再び木酔会

本女インカレ三連覇の立役者Iさんだが、ある筋からのによると

O塚「Iのお父さんはT海大陸上部で箱根とか走ってたらしいですよ」
俺「なに!?うちのオヤジと一緒やないか(うちのオヤジの時代は弱くて、箱根は走っていないが、、、)」
O塚「とりあえず、飲み会やりましょう」

というわけで、今週2回目の飲み会開催。木酔会の新勧活動も兼ねてると言ったら会長も駆けつけて、火曜日に徹夜した3人がまた新宿に集結し、Iさんを囲むことになった。

Iさんはお酒が強すぎて、かなり「飲み中心の飲み会」となった。ビールを運ぶ店員さんも、相当ビビっていたに違いない。俺は結局ペースについてゆけず、途中で脱落してしまった(というか、他のメンバーが強すぎだ)。