暖かくなってきた

昼前にかわのをららぽーとで降ろして、哲平くんと2人で柏の葉公園へ。外遊びの時は本当に元気一杯だ。

昼メシはららぽーとでうどんを食う。昨日の「UDON」のせいか、うどん屋だけめちゃくちゃ混んでいたような気がする。きつねうどんにいなり寿司を追加で食ったら、かわのから「どんだけお揚げが好きなの?」とツッコミが。確かに。

夕方、昨日の写真屋に哲平くん写真を撮りにいき、ガソリンスタンドで洗車。洗車代が高すぎるので、次回からは自分で洗車するかと決意。

夜は寄せ鍋。かなり暖かくなったので今期最後かもしれないが、家族で食べる鍋はやはりおいしい。今期は一度も味噌鍋を食えなかったことがちょっと残念。