決意

Wェルカム。
メガネ男、ほっしゃん、鎌鼬の左の方。


4戦1勝。内容良かった。





ほっしゃんの700-1300(1本場)に敗れる。親なのに800点払ったのを指摘されて、
四暗刻アガれず、動転しちゃった。
 アガれそうな雰囲気あったんだけどな〜」
と手を開いたら(普段は手を開くなんて絶対やらないのだが)、
「な〜に、やってんの!?」
と、今日初対面のはずのメガネ男にツッコミ入れられた。


なぜだか雀荘では俺は男によくモテる。


Wェルカム秋葉原店の開拓以来、週2でビール2本飲んでたが、ダイエットの妨げになるので、フリーに行くのは金曜だけにすることにする。Dくだみ荘とWェルカム交互に。期限、とりあえず次の俺の誕生日まで。