ノートレ

Ust-Kamenogorsk2012-07-22

朝、寛治・泰輔をかわの実家に預けて、哲平をスイミングの泳力判定に送り。背泳ぎは何回も落ちたけど、クロールは一発で合格。偉い!


哲平とかわの実家に行って全員で昼食をご馳走になる。


今度は3人見てもらってる間に、芝刈り機と夕飯の食材を買いに1人でモラージュ柏に。


3人を回収して帰宅。お隣りの双子ちゃん襲来にも耐えながら庭の芝刈り作業。何で今までハサミでチョキチョキなんてバカなことやってたんだろう。昨日の幼稚園夏祭りで汚れたレジャーシートもついでに洗う。終わったら芝に肥料を蒔いて水遣り。


取り込んだ洗濯物の整理が終わったら夕食作り。いつもの肉野菜丼+豆腐となめこの味噌汁。


子供たちをフロに入れたら任務完了。
かわのが帰ってくるまで寝ないで待つというので、適当にWiiとかやって時間潰し。


そんなわけで本日はノートレ。完全休養では決してない。あー、しんど。